イガサガン日記

社会人で週6勤務をこなしながらちまちまブログ書いてます(^^) 週末はドライブが趣味でござんす🚗(愛車はヴェゼル!)

カテゴリ: その他


ものすごいお久しぶりです。

前回の記事投稿が4年前ということで、もう忘れかけてたんですが~

また、このブログで投稿を再開いたします。!!

4年というブランクがあり、正直キーボード打ちも久々で指が攣りそうです(笑)



社会人ということでまぁ学生時代より投稿頻度が曖昧になってしまうかもしれませんが
温かい目で見ていただけると嬉しく思います(*´ω`*)

4年も投稿が滞っているブログに足を運んでくださった皆様には感謝でございます!!


これからよろしくです!


やっと、忙しい期間がだいたい終了しました。

これから、出来る限り更新頑張って行きたいと思いますので、これからもよろしくおねがいします。


そそそいえば、2月20日でブログ開設2周年を迎えました。

今まで見てくれていた方、本当に有難うございます。

これからも、よろしくお願い致します。

では~また。 

久しぶりの投稿です。で今年最後の投稿です。
最近いそがしくて、全然更新出来ていませんでした。

さて、今回は話題のfreetel LTE XMをゲットすることが出来ました。

P1070216P1070211










公式サイトでは、29,800円(税抜)です。
しかし、今回はアウトレット品で19,800円で購入。

freetel LTE XM の特徴
低価格で高性能
SIMフリー
高速通信LTE対応
P1070217














薄型7.8mm/軽量132g
5.0inch 高解像度HDディスプレイ
内臓バッテリー大容量2300mAh
便利なテザリング機能搭載

使ってみて(約1周間)
良かった点
薄い
前のスマホの約2分の1の薄さで嵩張らない。

電池持ちがいい
一日、Webやメール、LINEの確認を頻繁にしても、家に帰る頃
残量70%!! 電池もちは最強です。

サクサク
メーカープリインアプリがほとんどなく、サクサク動きます。
入っているのも、FMラジオや、フラッシュライトなどのアプリで
実用性があります。ライト結構明るいです。
P1070221










USBホスト機能!

まさかの、キーボードが使用できます。

残念な点
・SDカードが使えない
・バッテリーが外せない(内蔵型)
・カメラはそこまで良くない(iPadの方がいいかも)

と言った感じです。
もちろんおサイフケータイやワンセグ機能などはありません。

今のところ、価格、性能ともに満足しています。

19,800円のスマホとして考えると、コスパはとてもいいとおもいます。

SIMフリー端末で、激安SIMを運用したい方におすすめです。

では~

➡freetel公式サイトを見る
➡アウトレット品19,800円のfreetel LTE XMを見る


2014年、お世話になりました。
来年も当ブログをよろしくおねがいします。
良いお年を❢❢

ど~も
長崎がんばらんば国体本日開催しました。
その式典前演技として、ブルーインパルスの飛行がありました。

予行飛行が見れなかったので、近くまでみに行ってきました。
台風接近で、雲がかかっており雨もちらついていました。
動画はにアップ済みです
 

戦闘機の撮影は始めてでどこから来るかもわからない状態だったので、画角が決まらず
イマイチな動画になってしまいました。

1回しか通過しなかったため、悔しい結果になってしまいました…

カメラの技術を高めていきたいですな。

コメントなど気軽に下さい!!必ずお返しします!!!

では~

※最近サボリ気味でした。すいません。

このページのトップヘ